

自賠責シール

通勤用のシグナスXが購入から1年経ち
自賠責保険の更新時期になりました。
バイクは自賠責のシールをナンバープレートに貼りますが
どうもツマラナイ
モンモンとしている時にS大先輩が洒落た事をしてました。
見た瞬間にコレだぁー!!! って真似しちゃいましたw

IMG_0130.jpg

まずは材料の購入
そして出来上がったのが

IMG_0133.jpg

コレ♪
ダサッと思う方もいると思うけど
そこは本人が気に入っているので
(゜ε゜)キニシナーイ



3点 ゲットだぜ!!

NEC_0128.jpg

洗車してテカテカのZEPで気持ち良く走ってたのに
マジに凹むわ~(T.T)

横浜で夜会


201405101.jpg

約1年ぶりの集まり
楽しい夜会でした。

新年おめでとうございます



今年は年男っすσ(^◇^;)
身体にはガタがでてますが
まだまだ頑張って走りますよw

約12年間ありがとう

CAQRY8HU.jpg

約12年間にわたり自分を運び続けてくれたマジェスティ250
後1年頑張ってもらいたかったのだが不注意からエンジンがオシャかに

直して乗り続けてもよかったのですが
あちらこちらに不具合が出ていてエンジンだけ直しても
不安で通勤には使えない
自分で直せないわけではなかったのですが気力が湧いてきませんでした。

おもいきって車両入れ替えを決断!!
ZEPがあるから通勤メインで考えて125で十分

CAFY54D1.jpg

ヤマハ シグナスX これから宜しくね♪

最後に今まで頑張ってくれたマジェの1番情熱を注いだ時の画像

P1000317.jpg

P1000325.jpg

今日まで沢山の思い出をありがとうございました。

カレンダー
 
<04 | 2017/05 | 06>
 日   月   火  水   木   金   土 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
