

名古屋

梅雨明け時期、毎年の恒例行事?となりつつある『ZEPの輪 名古屋』に参加してきました。
今回東京方面からの参加は虎さん、Hideさん、私の3人
集合は5:30に東名足柄SA 4:45に着きましたが、お二人はすでに到着してました(^^;;; P1010425.jpg

挨拶を交わし軽く雑談後、交通状態を考慮しつつ早々に出発
F1010058.jpg 渋滞をかわすために朝早く出たので岡崎で時間調整もかねて寄り道
ここは徳川家康の時代より続く八丁味噌の老舗『カクキュー』
戦災もまぬがれ当時の建物が残っていて雰囲気のある会社でした。
カクキューにて工場見学を済ませた後は一路集合場所のマックを目指します

そして私にとって本日のメイン 喫茶マウンテン!!

F1010074.jpg

初登山は抹茶スパ F1010077.jpg と命を受けたのでチャレンジ!

朝御飯を抜いて果敢に挑みましたが6合目にて遭難F1010078.jpg思っていた以上にマウンテンは険しい山でしたw

いつも混雑してる山ですが、今日はすんなり登山できたので時間が余ってしまい
ゼファーカスタムで有名な『しゃぼん玉』で時間つぶし F1010081.jpg
店内にはお店が手がけたゼファーが置いてあり、欲しいパーツてんこ盛り
買いたい衝動抑えて泣く泣く次の場所に移動
やってきたのは本日の宿泊先 F1010084.jpg 『東海健康センター』

まだまだ陽はあったんです。
あったんですが待てなかったんです(笑) F1010082.jpg

入館が早かったのでタップリ時間はありましたがZEPの話や昔なつかしアイドルの話等であっという間に就寝時間
朝が早かったのもあってすんなり寝ちゃいました。マクラが変わると寝付き悪いはずなんですけどねw

翌日はユージさんが合流 名古屋名物モーニングサービスで腹を満たし、名古屋イベントのホスト役kobaさん先導でクネクネを堪能。ZEP6台で山道を走りまわるのは実に気持ちがイイ!
東京近郊にもこういった山道がほしいと思ってしまう。
最後は村長さんと中央高速で諏訪までランデブー(←死語か!?w) F1010088.jpg

カレンダー
 
<06 | 2010/07 | 08>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
