

伊豆ツーリング

某氏主催のツーリングに参加
雨天中止が続いて2ヶ月半ぶりの開催、季節もすっかり変わって冬間近です。

今回のルート
東名・海老名SA~伊豆半島を海岸線で南下~椿~大観山で休憩~伊豆スカ
というように伊豆の道を堪能して今年を締めくくろうじゃないかってルート

椿までは車も少なく非常に順調
しかし大観山に着くと

1312082.jpg

霧が寒さで凍って雪に変わってました(>_<)
遠くに見える伊豆スカも霧に包まれています。
行かなくても路面がビショビショなのが想像できる。
残念だが伊豆スカは断念、まともに走れないのではつまらないしね

んで山梨方面なら海から離れてるし大丈夫じゃねって
ヤビツ峠越えて道志方面行きに予定変更

またまた順調に流してヤビツを堪能

1312081.jpg

しかし!あと数キロ走れば宮ヶ瀬ってところで通行止め
マジか!!誰の呪い?!
いやいや誰かの守護神様が行くなと忠告してるんだ!

そう物事はポジに考えなくては
椿とヤビツは堪能できたし、トラブルも無く皆無事帰宅
振り返って考えれば楽しい充実した1日だったし
楽しみは来年にとっておこうw

カレンダー
 
<11 | 2013/12 | 01>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
