

コロコロ

17インチホイールのため車体バランスを良くするのに
リアショック延長したのだがスイングアームの垂れ角がまして

NEC_0147.jpg

NEC_0148.jpg

チェーンがタルンタルン♪

コレを解消するのに出てるのが

NEC_0149.jpg

PMC ドライブチェーンガイドローラー
つってもコレ Z系用
ZEP用も探せばありそうだけど面倒だったのでコレを流用
同じカワサキだし穴あけ加工くらいで付くかなぁと思ってたけど甘かった
ベース自体を作らないと無理な状態

ブツを手にしながら考えること数分
!!!!
キャリパーサポートを加工すれば付きそうじゃね?!
確か家に転がってたはず!

201407083.jpg

ヤマハマジェスティビックローター用キャリパーサポート
こいつの余分な所をカットして

201407081.jpg

こんな形にしーので

201407082.jpg

一発目の出来としては上出来
ローラーの位置があと1cm下なら完璧だったな
もう1個サポートが転がってるから改良版を作るかw

カレンダー
 
<06 | 2014/07 | 08>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
