

チョ~久々のブログ

元気に生きてました(笑)

去年の8月に職場で1人辞めてしまってから、激務が続いてこの半年間ほとんどZEPに触っていませんでした。
あっ!明けましておめでとうございます(笑)
まぁまだ激務は続いているのだけど少し慣れてきたのと寒さが和らいできたのでZEPをいじってみました。

AM 9:00 作業前


PM 3:30 作業後
IMG_0487.jpg

約1年かけてパーツ集めとデータ収集
作業手順を幾度となくシュミレーション
本日一気に作業
予想外の事はあったけど無事?終了
疲れたので洗車は来週にしよう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロント廻り完成かな?

僕も近いうちに走れるようにしますので
よろしくです!!

No title

なかなか手を付けられなかったのですが
どうにか形になりました。

暖かくなってきましたからね
走りに行く時はお願いします。

No title

以前に計画してたブツっスね♪

インプレも近いうちにお願いしま~す☆

No title

準備にえらく時間かかっちゃいましたけどねw

インプレ了解っす♪

ナニが変わったのか
老眼には、キビシイです(笑)
仕事の環境が変わると
ドタバタしますね(T_T)

No title

>はっちさん
ドタバタになれてきたら10数年ぶりに風邪でダウンしました(;´Д`A ```

何処が変わったのか分からないのが狙いですw
カレンダー
 
<09 | 2017/10 | 11>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
