

GW~の走行まとめ

IMG_0566.jpg

2016年GW前半は毎年恒例の『ZEP輪 inGW』
今年も飛騨・高山で開催
詳しくは
村長さんの『バイクの小部屋』とchubbydragonさんの『ZEP RING IN TAMA』をご覧ください。
僕より上手にまとめております。
今年のZEPの輪ツーリングでは『買い食いギンジ』という栄誉ある名をいただきました(笑)

GW最終日はNさんとお散歩

IMG_0635.jpg

圏央道青梅IC付近のマックで待ち合わせて妙義山まで下道をマッタリ走行
道路も空いていて気持ち良く走行できました。
単独で走ってる時よりFフォークの挙動がわかってこちらもグッド。
このままのセッティングでもう少し走ってみて調整しようと思う。

次の休日はちっコイのでお散歩

IMG_0648.jpg

先頭は前回御一緒したSさん最後尾はKさん
知ってる人が見ると異色の組み合わせですw
この3台で秩父のお山を散歩してきました。
大きなバイクでは走りずらい林道も原チャリだと楽しいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国八で、とうふ食べましたね( ̄▽ ̄;)凸
食べたくなったぢゃないですかww
あんまり食べると、はっちみたいに
太っちゃいますよ(;´д`)

No title

>はっちさん
食べちゃいましたw
豆腐はヘルシーなので食べ過ぎても大丈夫だと思ってますw
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
