

西伊豆ツーリング

IMG_0363.jpg

Kさん主催西伊豆ツーリング♪ (^^)/
開催したのは10月上旬
今頃になって記事を書いたのは仕事で疲れてしまい
スマホからパソコンに画像を移すのも面倒だったからw

Kさんと大きいので走るのは前回いつ走ったか忘れてしまったくらい
ちょ~久しぶり♪
お初の方も3人いて新鮮なツーリングw

中央道のPAにて1次合流しアシスカを流したら大観山で2次合流し全員集合
ツバキを下って熱海で昼食

IMG_0357.jpg

IMG_0359.jpg

お腹を満たしたらメインディッシュの西伊豆へGO!!
フロント周りの移植をして初の西伊豆スカ
タイヤのセンターは坊主だったけど脇はまだ大丈夫
うりゃ~!と気合を入れて走ってみたけどちょ~チグハグ
どうやらFサスの調整が合っていないようで曲がりづらい

以前はサイドスタンドなんて擦ることがなかったのに
簡単に擦ってしまう

IMG_0362.jpg

折り返し地点にてプリロードを1段強くしてみたけど
もっと強くしてもいいのかな(?_?)乗り心地を犠牲にしたくないんだけどなぁ
復路はスピードを落として楽な走行
西伊豆スカを堪能しながら帰路につきました。

IMG_0377.jpg

リアタイヤ使い切り おまけに釘が刺さってましたw

----備忘録----
タイヤが完全に終わってしまったので
翌週オイル交換と共にタイヤ交換

IMG_0374.jpg

いつも交換時期を忘れてしまうので
ブログに残しておくことにする

IMG_0379.jpg

作業中ってか僕は見てるだけですがw
今までのタイヤはM7RR
今回はもっとグリップするたタイヤにしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事あげてたの気付かなかったっス。
タイヤ、、、ついにアレですね♪

ぐいぐい曲がるやつにするんですね
楽しめますね(^^)d

No title

>カミナリさん
だいぶ日を空けてアップしましたからねw

そう 宣言してたあのタイヤです (^^)V

>はっちさん
楽しもうと思ったら
何かしらの用事が入って楽しみに行けてないですw
カレンダー
 
<10 | 2017/11 | 12>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
