スポンサーサイト


行ってみないと!

木曜日の朝、職場に向かう友達から写メが送られてきた。
それ見たらテンションが上がったというか、呼ばれた気がしたので

CA51CS3F.jpg

行ってきた(笑)
この屋号の『銀二』俺が使ってるハンドルネームそのものw
呼び名は同じでも『銀次』ってのを使うのが多いんだけどココは・・・
店の場所も遠くないし行っちゃうよねw

CAR00SVP.jpg

数種類のメニューから選んだのは『銀二黒丸チャーシュー』
豚骨ベースにマー油なるものが垂らされてた。
気になる味は・・・・・・普通

凸ってるわけでもなく凹ってるわけでもなく・・・・・・普通
ただし量が・・・少な!

スープまで飲み干したが、もう1杯食べれる感じ
銀二って屋号なら(ぜんぜん関係ないけど)もっと太っ腹なとこみせないとw

店の場所がベイブリッジの近くなので、久しぶりにムーンアイズへ
目的はドラッグレースのDVD購入
しか~し売ってなかった orz

家を出発したときはテンション高かったけど帰ってきた時には↓
パッとしない1日だったな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン屋さんの名前、、、これは行っちゃいますね~(笑)。

カミナリラーメンとかも何処かに存在しそうな気が。。。

ギャラリーも見ました!
エキパイの色がだいぶ変わってきましたね!

ぎんじさんのZEP、ヘッドライト変更してたんですね。
記憶違いしてました(汗)

No title

カミナリラーメン有りました!
わりと近場に(笑)

カミナリ本店
http://ramen.walkerplus.com/shops/detail/m12004993/1

次の散歩はココか!(笑)

エキパイは変色が今の楽しみです。
キレイに焼けてくれればいいんですがσ(^◇^;)

ヘッドライトは予算をケチったせいでポジションが着かなかったんですよ
穴開けてまで増設したくはないんでカミナリさんのポジはうらやましいです。

No title

おお!
存在しましたね、カミナリラーメン(笑)。

お客の評判が絶賛じゃないのが悲しいです(笑)。

ポジションランプ、シビエは配線作業だけなのでラッキーでした♪

No title

絶賛でないのは濃い目のスープで好みが分かれるのが原因なのでは?
去年から雷そばライトというメニューが増えたそうなので
食べるなら私はこれですかね(笑)

シビエにはポジが付いてるんですね(羨ましい)
無名のメーカーではダメですね(x_x)
カレンダー
 
<10 | 2017/11 | 12>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
