

行っとかないとw

それはブログコメントの一言で決まった!!

DSCF1019.jpg

行っとかないとね(笑)

先週はテンション上げ上げで行って撃沈してしまったので
今回はしっかりと下調べ

う~んコッテリ系ですかぁ 正直苦手です。
とりあえず最近メニューに加わった雷そばライトで攻めていきますか

DSCF1017.jpg

普通の雷そばにしか見えません(>_<)
勇気をふりしぼり一口

ん?アッサリだ!
いや、ラーメンの部類で分ければコッテリ系なのだが
アッサリ寄りと表現するのが正しいのかな。
スープの表面には背油がビッシリ浮いているのだがしつこくない
値段も¥680だし量も相応、味もOK
これで先週のマイナス分は取り返したな(笑)

満足して店を出た後は知り合いのショップへ
ZEPの事で確かめておきたい事がありご意見をうかがいに

(⌒^⌒)不安解消 考えてた小細工が出来そうなのでスッキリ
さらに追い討ちをかけるように

DSCF1031.jpg

貸してくれましたw
これからジ~クリ鑑賞ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行っちゃいましたか!
お店の看板もイイ感じですね♪

味もハズレでは無かったみたいで良かったです。
味がダメだと何だか僕がダメなヒトっぽくなっちゃいそうですからね~(笑)

スーパーバイクレジェンド、僕も持ってます☆
画質はイマイチですが当時の雰囲気が何ともグッドですね~。

No title

行っとかないとカミナリさんに失礼かと(笑)

ブログには控えめに書きましたが味は値段以上でしたよ。
今度はライトでない雷そばを食べに行きたくなりましたから

スーパーバイクは確かに画質がイマイチでした(笑)
当時のバイクであのパフォーマンスですからねぇ
現在のZEPでも出来るんではないかと興奮してしまいました。
それを引き出せる腕はありませんが(笑)
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
