

がんばりましょう

震災から10日経ちました。
出来る限り普段通りの生活を送ることが巡り巡って復興の手助けになるというので
節電をこころがけながら日々仕事にがんばっております。

ガソリンスタンドでの給油がままならないので天気が良くても走れない
そんなストレスを解消すべく、普段やっていなかったZEPのメンテで気をまぎらわす。

DSCF1075.jpg

以前から購入しておいたハンドル交換とクラッチオイルの交換
一瞬で終わっちまったorz
他にやることは無いかとしばらく眺めるが・・・・無いorz

あああああぁぁぁぁぁ走りにいきた~い

それとは別に今後のため、少しずつパーツ集め

DSCF1073.jpg

一度に購入となると出費が大変なことになるので周りから(笑)
目標としては8月車検の後、もしくは来年春には

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もバイクさわりたいんですが車検に出したマシンが戻ってこないのデス。。。

小物入れ・ブリーザーホース・新品インシュレーター、、、、
って事はいよいよアレですね♪

No title

バイクにさわると走りたい欲求が増しますよw

あれの準備です
つってもまだまだ先なんですけど(笑)
ZEPは積載容量が少ないんでとりあえず小物入れは先に付けたいんですよね
安物フィルターでも買おうかな(笑)
カレンダー
 
<07 | 2017/08 | 09>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
