

山中湖でハンバーグ


N「GW最終日、ツーに行きたいねぇ」
K「山中湖のハンバーガー食べに行きません?」
ぎんじ「あっ それ御一緒してもいいですか?」

かなり端折ったけどそんな感じで山中湖に行くことが決定

DSCF1147.jpg

当日の集合場所は東名厚木ICを降りてすぐのパーツショップ
現地に到着すると・・・

記事を見てた方が急遽参戦
う~ん走るの大好きな方達が集まっているぞ、大丈夫か俺(・_・;)
そんな不安をよそに出発

DSCF1149.jpg

ターンパイク入り口で小休止のあと
ターンパイク→大観山→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインと走りぬけ料金所で小休止

もちろん私はマイペースですよ。
コーナー2つ3つで前走車が見えなくなるのなんて気にしませんよ
え~え~ぜんぜん気にしませんとも

DSCF1155.jpg

おっ!車につかまってペースが落ちた、シャッターチャンスだ!
長尾峠・御殿場ICを抜け目指す山中湖はもう直ぐです。

 DSCF1159.jpg  DSCF1156.jpg

そして本日の目的地、山中湖畔にある『Dino DINER』に到着
店内はアメリカな雰囲気が漂っていてグット!
メニューだってボリューム満点のアメリカン
1年越しでやっと連れてきていただきましたが、大満足です♪

DSCF1160.jpg

行きには姿がみれなかった富士山も帰りには姿を見せてお見送り
1日を通して天気もよかったし皆と走れて気持ちイイしサイコーでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!!

また遊びましょう(^_^)V

No title

久しぶりに走れて楽しかったです。

是非また誘ってください。

No title

お疲れ様でした~

走行写真いつの間に!

お店、今度は夏場に夜走りがてら行ってみるのもアリかもしれないですね☆

例の改も期待してますよ~♪

いーなー
でもバイク売っちゃったしなぁ.........

Zep買おうかな

No title

>カミナリさん
夜走りイイですねぇ~♪
突発だろうが、平日だろうがいつでもOKですw

例の改は早々に人柱になってみようかとw

>motoi君
Zepでなくてもいいからバイク買っちゃおう
走りに行けなくて淋しいぞ

No title

最後の最後に・・・地元近くで道に迷う失態を(汗
にしても気持ちのいい一日でした♪

↓夜走り、何気に得意技ですよw

No title

自分的には迷っていただけてラッキーだったような気がします。
迷わなかったら家族とニアミスしてしまうかもしれないくらい
実家そばのルートでしたからw

おっ夜走りが得意技とは
そういえばZEP関係で夜走りしたことないですねぇ
機会があれば走ってみたいですw
カレンダー
 
<07 | 2017/08 | 09>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
