

早朝のガッツリ散歩

DSCF1170.jpg

AM3:30 中央道下り石川PA
本当は5時起きで散歩するつもりだったのだが、寝付けなかったから出発してしまった(爆)

目的地は山梨県にある『ほったらかし温泉』
高速使うと早く着きすぎちゃうので八王子から下道で目指す

交通量の少ない国道20号・・・・・楽しい(笑)ちょっとクセになりそうだ。
楽し過ぎて曲がる道を行き過ぎた!

DSCF1172.jpg

温泉に入りながら御来光を見るつもりだったのに10分、間に合わず (×_×;)

 DSCF1175.jpg  DSCF1173.jpg

まっ 昇っちまったもんはしょうがねぇ
気を取り直して温泉にゆっくりと浸かり、朝ごはんで腹ごしらえ

汗が引くまでゆっくりしてたけど、まだ6:30
素直に帰るのはもったいない時間だ
携帯の地図を開いてルート選択
去年快適に走れた140号を使って299号を北上するルートに決定!

DSCF1181.jpg

思ってた通りスゲ~快適 雁坂トンネル内も交通量無し
去年より早い時間帯なので快適度120%増し
あっという間に299号まで着いちゃいました。
ココでガス給油とトイレを済まし299→462→本庄児玉IC→練馬IC→自宅と
一気に走りきって本日の散歩は終了

総走行距離は400km弱 6月は走らなかったからイイ気分転換になった。
ちなみに↓こんなルートを使ってみた

名称未設定 2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑さではやはり早朝か夜の走りが良いっすよね~
早朝の20号!今度僕も走ってみようと思います♪

No title

こちらでははじめましてですね。
怪しいカブ野郎です。

自分もそのルート大好きです。

空いてる20号はホント気持ちイイですよね~♪

そのまま北上して行っても楽しいデス。

No title

>カミナリさん
相模湖からが楽しい区間のはじまりでした。
交通量の少ない20号があんなに楽しいとは思いもよりませんでしたよw

>ダイオキシンさん
はじめましてです。
ずいぶん前からHPの方は拝見してて、たいへん参考にさせていただいてます。

北上しても楽しさが続きますか!
今度は諏訪まで行ってみようと思います。

No title

俺はR140から名栗→青梅経由で家帰っちゃうコースですw

でもほったらかしで富士山見ると、そっちも行きたくなっちゃいます♪

No title

>アキゲンさん
そのルートも面白そうですねぇ
実家に帰るときにでも走ってみますw

ほったらかしって富士山が見えるんですよね
俺まだ見れてないやw
見てたら行きたくなっちゃうんだろうなぁw
カレンダー
 
<07 | 2017/08 | 09>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
