

ユーザー車検

 CAPWTLSO.jpg  CAPNS9HV.jpg

無事ユーザー車検終了

懸念されていた排気音は難無くパス
高さにいたっては計りもしなかったw

今回はすんなり1発で通過、これでまた2年継続してZEPを楽しめます。

さてかかった費用ですが

自賠責保険24ヶ月   ¥14,110
審査用紙        ¥  20
印紙代等        ¥ 6,100
光軸調整代       ¥ 800
-----------------
合計          ¥21,030

さて車検のために変更したところを元にもどすかw 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ココ良く知ってますw
2階の入り口側に居る人はハコスカ乗りです。
高さ測られずにラッキーでしたね♪

No title

おぉ~コアな情報です。
GT-Rならもっとスゴイです。

今回の検査員はやさしい方だったのか
暑くてダレてたのかのどっちかですねw
無事終わってくれたんで2年間は堂々と乗れますw

No title

むー。
やはり格安!

今回はすんなり済んだみたいで良かったですね♪

No title

安さの裏には思わぬ落とし穴がかくれているかもしれません。
車検が安くても安心して乗れないリスクがありますからw
できれば信頼できるショップに頼むのが1番!

自分も次はショップに頼むつもりですw

カレンダー
 
<07 | 2017/08 | 09>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
