スポンサーサイト


2人と1匹でツーリング

 DSCF1358.jpg

数年ぶりに私の整備師匠とツーリング
腹でかかえているオレンジ色のバックにはトイプードルが乗ってますw
ってか、これから山登りするのにランニングって、師匠って変態?

ru-to.jpg

ちなみに今回のルートは日光からロマンティック街道を通って
赤城山で〆てみました。

DSCF1367.jpg

道中、丸沼に立ち寄り時間調整

DSCF1370.jpg

会社の同僚にココは美味しいと教えてもらった釜飯屋で昼食
その後赤城山に登ったのだが、写真撮り忘れたw

久しぶりにクネクネ道を堪能し
美味しいご飯も食べれて充実の1日だったな。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにgood!

 やー
くねくね道ばっかりで楽しくて楽しくて
久しぶりに気分爽快!!

 いろは坂を後二週すれば
満足満足だったかも(笑)

 お互いストレス無く走れて良かった!!

 初めてMK-Ⅱ外装見たけど
写真より実車の方がカッコイイです!!

No title

アレ位、爽快に走れると日頃のストレスが抜けて良い気分転換になりますよね。

またルート考えるんで一緒に走りにいきましょう。

バイクさえあれば(T ^ T)

No title

買っちゃえw

こんどもお願いします

曜日が合えば

また行きたいですね!!

ルートは・・・・お任せ!!



No title

帰路のすり抜けは神経使いますから
次は走り終えたら、もうこんなとこって感じのルートで行きましょうか
っても、そんなルート知らないんですがw

すり抜け結構好き・・・。

 
  うーん

やっぱりターンパイク、椿、芦ノ湖スカイライン

かなー・・・。

帰りは結構楽チンだし。

No title

伊豆方面だと定番ですね
それをベースにして考えましょうw

No title

今からは季節が寒くなるから

海沿いに南下してから

暖かい時簡に山登るってのは

どうですか?

No title

近頃、急に寒くなってきましたからね。

そういうルートがいいかもしれません。

らにゃ

 海沿いに南下して

メインイベントのご飯は??????

どうしましょ??

No title

伊豆のご飯なら

http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/index.htm

このサイトを参考にしましょう

参考に・・・・・

食事処チェックしたが

多すぎて

わかんない・・(泣)

ただ天城のループ橋は走りたい・・


全部食べたくなる・・・・・

困った。
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
