スポンサーサイト


試走


ZEPが納車されて3度目の日曜日
各部の様子を見ながらの試走にやっと行けました。
午前中は横須賀で開催されたZEP祭りに参加
同じZEP乗りのK氏と横須賀PAで待ち合わせたのだが
ちょいと早く家を出て、まずは高速でZEPと対話

以前よりケツが上がってしまった為
高速での直進安定性が心配だったけど
常用速度域でも自分の限界速度域でもOK
半年間ZEPから離れてたけど動体視力も大丈夫そうだ。
そして楽しいw

んで当たり前だけど待ち合わせ場所には早く着いちゃうわなw
ゆっくりとPA内に入って行くと、そこはZEPだらけぇ~!!
その中に見知ったA氏のZEPを発見
挨拶を交わし世間話、なんと急遽ショップの展示車両に抜擢されたとか
細部にまでこだわりのある車両だから当然といえば当然だ。

早い会場入りのA氏を見送ってもまだ時間はタップリ
日向ぼっこしながら時間をつぶす
それにしても今日は暖かいな、東京も桜満開だし絶好のバイク日和だ

ポケェ~っとしてたら後からキレイなZEPが登場
これまた見知ったZEP、R氏だ!
2年ブリの再開?そう言えば最後にあったのも今回のお祭りだった
昔話や近況等、世間話に花をさかせてたらK氏も登場
すぐに会場に向かうかと思いきや、またまた世間話で盛り上がる。

ひと時盛り上がったところで、会場入り
先導役だったのにいきなり道を間違えてスイマセン
待ち合わせ場所で声をかけていただいた座間のZEP乗りの方
道案内役をかってでたのに遠回りしてしまってごめんなさい
やくにたたなかったのに缶コーヒーをご馳走していただき有難うございました。

会場は右も左もZEP・ZEP・ZEP
あまり見なかったけどそれぞれに個性があったなぁ
弄って楽しい、見て楽しい、走って楽しい
今日の自分は走って楽しい

ってことでK氏にお付き合いいただき箱根の山へ

DSC_0029.jpg

実はK氏の後ろについて走るの好きだったりしますw
本気を出されたら付いていけないのですが
流して走る速度が丁度良いというか、気持ちがイイ!

んで山でのZEPとの対話だが・・・・・
右手首が悲鳴をあげてあまりできませんでした(×_×;)
なんな中で感じたのは5,5Jのホイールに無理やり190タイヤより
6,0Jの適正190タイヤの方が切れ込みが少なくて乗りやすかった。
コレはタイヤのラウンドが緩やかになったのが原因なんだろう
リアタイヤがフロントの切れ込みに影響してくるのを体感できて驚いてしまった。
そして走るのはやっぱり楽しい!
2代目のZEPよ。長い付き合いになるだろうがこれから宜しくね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエローボールだとまだ誰だかわかんないw
去年のレンタルバイクの時よりも、昨日のZEPのぎんじさんは
テンション高くていい顔してたよ・。・v

(一緒に山行きたかった・・・ボソ)

No title

道間違ったおかげで
海岸線走れて、むしろウエルカムって感じでしたよ!

ZEP ZEP ZEPあまりみなかったけどって
笑えます!僕も同じだけど~v-40

No title

箱根気持ちよかったですね♪
後半は寒さでちょっと電池切れ寸前でした~

次は西伊豆行きたいですね☆

No title

>アキゲンさん
えっ?そんなにイイ顔してました?
やっぱり自分のバイクだからかなw

せっかくK氏にお付き合いいただいたのに
老いに勝てなくちょっとしか楽しめなかったです。
それでも山はイイねw
今度は是非一緒に

>ランダムスターさん
そう言っていただけると救われます。
あの海岸線をそのまま剣崎の方に行けば
時々夜走しりしてるコースです。
昼間はわからないけど夜は交通量が少なくて
意外と楽しめますよ。

>カミナリさん
お付き合いありがとうございました。
単独で行ってたらただのツーリングになるところですが
カミナリさんと一緒だとギアが1速上がって
気分爽快です。

西伊豆 行きたいですねぇ
去年初めて走った道でしたが
自分に合ってるような気がします。

走りたいな

 今日の気温で

気持ち良く今度走りたいと思いました・・・

今月は厳しいが


来月行きませんか??

No title

>OVALアキラさん
走って気持ちイイ天候になってきましたよねぇ

来月かぁ
今月延期になったツーが来月あるんですが
それ以外は諸事情により1日も空いてないんですよぉ
再来月なら落ち着くと思いますので梅雨の合間をぬってどうでしょう?
カレンダー
 
<09 | 2017/10 | 11>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
