

ZEPの輪 inGW 2012

DSCF1434.jpg

今年は参加できました。
詳細は後日書きますが、非常に充実した3日間だった。

5月5日追記
詳細を書こうと思ったけど
↓こちらと
http://zep-ring.on.coocan.jp/osanpo/2012/120428/120428.htm
↓こちらに
http://www.geocities.jp/chubbydragon44/120428/120428.html
アップされているので是非読んでください。
俺が書くより楽しさが伝わってくるツーレポが書かれています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お守りの効果が絶大すぎて驚愕ですw
(翌日からずっと雨だし・・・)

あ、上野原からのした道ガラガラでした♪

No title

信ずれば天候をも変える!

すこ~しは御利益があるのかな?w
悪戯には効力を発揮しないですが(爆)

上野原からは上も順調でした。
そうそう次の日から足の筋肉痛で4日間苦しみましたw

No title

楽しまれたようですね♪

リンク先のレポ見ました。
皆さんもお元気そうでしたね~

僕はGWほとんど乗れずに終わりました(TAT)

第三京浜!!

4/28日早朝の第三京浜下り。
俺のバイクの横をすっ飛ぶように走り抜いてゆく単車が1台・・・
ん!?イエローボールのZEP1100
「元気良いなぁ~」あまりに元気よく走り抜けて行くので追いかける事も無く
その背中を見送って・・・「赤ジャケ」?
ああ~~その瞬間ぎんじさんと気が付きました。だって大きく左拳を天高く上げて走るその背中にはZEPの文字が!

・・・初日から格好良い登場でした・・・
(風が吹いた日・・・風に)
根付大事に使わせてもらいます<(_ _)>

No title

>カミナリさん
同年代の集まりだからですかねぇ
昼も夜も楽しい3日間でした。

ブログ拝見しました。
親指の付け根とはレバー操作に支障がでるところ
バイクに乗れるほどには回復してるようですが
気候も良くなってきてところで痛かったですね。

富士山の近くでイイ道を走りましたので
全回復したら一緒に走りに行きましょう。

>TETSUさん
お二人の行動は素早いですからねぇ
置いてかれないようにちょっととばしてましたw
あそこでTETSUさんの背中が見えた時にホッとしたのは内緒ですw

ってかココに風が吹いた日を書かずにHPで書いてくださいましw
TETSUさんのツーレポファンとしては高速ウォブルの次が気になります。
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
