スポンサーサイト


ラーメンツー

CAACKZVB.jpg

GW前に予定されていたラーメンツーでしたが、天候が悪かったため本日に延期
朝方は寒かったけど、集合場所から出発する時には晴れわたって絶好のツー日和

天気がイイとテンションも上がってしまう
まさに自分がそれ! この日もテンション↑↑↑
ちょっとマズイかもと思うほど調子がイイ(そのうちコケるんじゃないか?)
痛い思いはしたくない、つかバイクの修理代が出ない。
なので次からはちょっとだけ自重しよう (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

画像は出発前に撮った1枚だけ、道中の写真は無し
お店の写真も撮り忘れ><;

走りだしたら撮る余裕一切無し!!
自分的には異常なハイペース!
無事に帰宅できたのが奇跡だな
でもね、すっごく楽しいツーリングだったw

5月14日追記
記事を書いた後、1日経って思い出したことがありました。
クネクネ道が終わり、目的地まであと少しの所まで来たときに
なんとなく空を見上げたら虹色の雲が浮かんでました。
たいへん珍しい気象現象で吉兆のしるしとも言われているらしい。
何かイイ事が起きるといいのだがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理すんなーって言うのも無駄なツーかもだけども
余裕ないとこまで行かないようにですよw
ちゃんと帰宅するって色んな意味で大事ですしね♪

つかそんな雲あるんだ?検索してみよ・。・

No title

お誘いありがとうございました~!

コーナリング三昧でサイコーでした♪

今回もノリノリで走って」ましたね~☆

カーブ走まくったので単調なハズの高速道路で「なんて楽なんだろう」って初めて感謝の気分になりましたよ(笑)。

No title

>アキゲンさん
(◎o◎)ドキッ 胸に刺さる言葉です。
いつもなら7~8割の感覚で走るんですが
この日は9割超えてたような気がします。

無事に帰宅。それが1番大事ですよね
次は自重します。  たぶんw

>カミナリさん
お疲れ様でした。

他の方からも楽しそうに走ってるって言われましたが
当の本人はまったく余裕がなかったです。
Nさんとカミナリさんが後に付いたときはプレッシャーで死にそうでした><

次の機会には後を走らせてください。

No title

お疲れさまでした!

後ろから見たら余裕そうでしたけど。。

次回はついて行ける様にがんばりますよ!!

またよろしくで~す(o^∇^o)ノ

No title

>Nakaさん
お疲れ様でした。
当日はNakaさんは欠席かもと言われてたんで
まさかのサプライズ登場には驚きました。

走りの余裕は一切無しです
何度、突っ込みすぎてオーバーランしたことか(^^ゞ
もっとスムーズに走れるよう精進します。

よかった

 去年の分も

ぶっちぎる位走ってますね!!

良かったです。

No title

>アキラさん
半年間のブランクがあったのに
調子は上がってるんですよね。
次に走る時は少し自重しなければヤバそうですf^_^;)

すた丼

お疲れさまです

まだ店にいます(泣)

あの後、すた丼って言葉が耳に残り

行っちゃいました・・・。

すた丼に・・
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
