スポンサーサイト


夜駆け

ご無沙汰しておりました。
久しぶりのブログ更新です。
海の日の連休初日、約2ヶ月ぶりに愛車とご対面・・・汚!!

CA9SRVKN.jpg

部屋から洗車セットを持ち出し洗うことからスタート
洗車後にはたっぷり乗り回してやろうと思ってたけど
だんだんキレイになっていく愛車とは逆に暑さでなえる心
ここで考える・・・翌日も休みだし久しぶりに夜か!

ただ走るだけでもイイが目的を作ろう
昔見たネットの書き込みを思い出す。
『自販機バーガー』
このバーガーを食って帰ってくる
くだらな過ぎがみょうに気に入ってしまった。

夜になるのを待って出発
正解だった
昼とは違い体にあたる風が気持ちイイ!

気持ち良過ぎて道は間違えるは、ライトのロービームは切れるは
小さいトラブルはあったものの無事に目的地に到着

CA0NFVAT.jpg

群馬県太田市にあるオレンジハットっつうゲームセンター
この店内に本日の目的自販機バーガーはありました。
ありましたが品切れ(T.T)
しかたないから缶コーヒー飲んで一服(-。-)y-~~~~して帰路につきましたわ
残念だったけど久しぶりに走れたから半分OK
次に夜走りする時も自販機バーガー目的で走ろう

コメントの投稿

非公開コメント

イリュージョン!?

自販バーガーは残念でしたね。
そう言う企画私も好きですねぇ~
またレポート楽しみにしています。
ZEPの画像見ていたら・・・
ZEPの後輪が浮いてる!
なんてよく見たら影だと思っていのが
だだ路面が濡れていたのですね・・・(^_^;))
狙ってましたか?

No title

帰宅して画像の確認したときは、私もビックリでした。
ついに怪奇現象を写してしまったかって思っちゃいましたからw
なので狙ったわけではなくタマタマですw

TETSUさんもこんな企画好きですか!
最近では自販機バーガーが減ってきているといいますから
食べられるのも今のうちかなと思っての企画です。
近いうちにリベンジしてきて、もうちょっとマシなレポートが書けるようにがんばってみます。
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
