

お台場で

1010044.jpg

第3回目?になるのか、『WERIDE三宅島お台場プレイベント』があったので行ってきました。
バイク中心のイベントで入場料は無料、二輪は駐車場も無料!やるな石原w
エンデューロレースやFMX、警視庁女性白バイ隊「クイーンスターズ」デモンストレーションなど
盛り上がっていたのだけれど、正直、一昨年もほうがもっと盛り上がってたかなw

じゃぁなんで行ったんだつぅと、目的はコレだ!  1010045.jpg  試乗会w
最近発売されたHONNDAのCB1100が気になったのだ。
雑誌とか読んでるとコンセプトがまんまZEP これは跨っておかないとってことで行ってきました。

感想は非常に乗り易い。排気量のわりに小柄だし、エンジン音静かだし、さすがはHONNDAが造っただけはある。
自分的にはクセがなくてツマランかったけどw
時間があったんでこれにも乗ってみた F1010046.jpg BMW K1300
たぶんこれから先も所有することが無いと思うから(高価すぎて買えませ~んw)

感想はエンジン音ウルサ! ガシャガシャと壊れてるんじゃねってくらいうるさい
想像してたのは何もかもが静かでスゥ~と走り出してスゥ~と止まるジェントルな車体
ZEPもうるさいけどそれ以上にうるさかった でも乗りやすかったけどw

はじめて試乗会に参加したけど面白いね。
今日みたいにいろんなメーカーが揃う試乗会にはまた行ってみようと思った。
声をかけてくれた虎さんに感謝します。

コメントの投稿

非公開コメント

前夜祭の方がおもしろかったらしいw

前夜祭?

俺も行ってたやつか?
身体を張ってネタ作りをしてる姿に哀愁を感じましたw
カレンダー
 
<09 | 2017/10 | 11>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
