

白馬1泊ツーリング

待ちに待ったツーリング
この日の為にZEPのプチ変更もしたし目覚ましより早く起きてしまうほどの気持ちの入れようw

集合場所は関越道の某PA
一山超えたコンビニで2人合流

 10271.jpg  10272.jpg

霧がすごくて景色を楽しめなかった山を越えて
さらに1人合流

 10274.jpg

これで今回のツーリング、バイク参加者全員揃いました。
日帰り組の方はこの後流れ解散となってしまうので

10273.jpg

紅葉をバックに撮影会の開幕w
天気も回復してきてもっとゆっくりしたかったのですが
宿直行の方を待たせるわけにはいかないので出発です。

CAO5DZ83.jpg
今回お世話になった宿「ロッジひとっきら
バイク専用の屋根付き駐車場がありとても親切にしていただきました。

直行の方と無事に合流し深夜まで大盛り上がり
話が脱線しまくって楽しい夜を過ごしました。

2日目は朝から雨、山道を楽しみながら帰路につく雰囲気にはなれず
素直に高速で直帰するしかなさそう
そんななか1人の方がちょっと寄り道して豚汁を食べにいくという情報キャッチ♪
ココまで来ているのですから私も御一緒させていただきました。

ちょっと寄り道ですからそんなに遠くないだろう思ってましたが
トンネルを抜けた瞬間に日本海が見えたときはオドロキw(゜o゜)w
さすがに帰りのことを心配しましたが

10275.jpg

コレを食べたら関係なくなりましたw
素材の自然な甘味がでていてとっても美味しかった♪

10276.jpg

食べに行ったのは「とん汁たちばな」、今回の注文はとん汁定食だったけどとん汁ラーメンも気になる。
次に行く機会があるときは注文してみよう。

あとは高速で雨・渋滞と戦いながらいっきに帰ってきました。
身体は疲れちゃったけど、充実した楽しい2日間。
この仲間達と走るのは止められなさそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構台数多かったんですね。

トンネル越えて日本海とは。。。
旅気分になれちゃいますね(笑)。

No title

1番台数が揃った時が13台でした。
少数も機動力があっていいですが
多台数でマッタリ走行もいいもんでしたw

遠くに日本海が見えたときはビックリしましたよぉ
こ~んなトコまで来ちゃったよぉってw
変にテンションも上がっちゃいましたけのねw
カレンダー
 
<08 | 2017/09 | 10>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
