

GWとZEP

GWも終わりを告げる
今年は例年になくZEPと過ごした年になった。
GW前半、毎年恒例のZEPの輪に参加

13042703.jpg

3日間を使って富士山撮影スポットを巡る旅

13042704.jpg

後半は山梨にラーメンを食す日帰りツー

1305054.jpg

最後は2・30年前のバイク乗り聖地、保土ヶ谷PAにてだべりんぐ

1305055.jpg

充実の2013年GWを過ごした。

でGWを終えて感じたこと
テールが長すぎるんじゃね?!
風の抵抗は受けるしケアも大変
そこでスパッと切り落としてみた。
これで風の抵抗は減るし最高速もアップするはずw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~(ノ゜⊿゜)ノ

No title

お疲れ様でした!

。。。って記事ざっくり過ぎですって(笑)。

ナイトのほうが毎度あーゆー感じですが
またお願いしま~す!!

No title

>Nakaさん
もう10数年同じでしたから気持ち良くスッパリですw

>カミナリさん
・・・・ざっくり
やっぱりw まぁ細かく書いてもいいんですが
文才ないですから許してくださいw

初ナイト、楽しませていただきました。
マッタリは大好きなんで次回も呼んでくださいm(_ _)m

No title

お疲れ様でした!
じっくり話せて良かったデス!
また来て下さいませ!!

No title

>ダイオキシンさん
楽しい夜でした♪
是非、また呼んでくださいまし。

No title

おぉ、ホントにスパっといきましたねぇwwww

No title

え?だ・・・誰よ?w

そんなワケで、久しぶりにネット社会に復帰してみました・。・
バイク今入院中なんだけど
先行してブログを再開してみたり★

No title

>かみさん
スッキリ・スッパリとやっちゃいましたw

>アキゲンさん
お帰りなさいませ~♪
早速覗きにいきました。
まだ以前のアキゲン節がでてないようですが
これから楽しみにしてますね♪

No title

おぉ! スパッといきましたね
びっくりしました

No title

>さぼてんさん
10年物でしたから思い切ってスパッと
短いって楽だねw
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
