

突発!蕎麦を食いに行くぞツーリング!!

ちょっと前に関東地方は梅雨入りしました。
がっ! 雨が降りません。農家の方々には申し訳ないのですが
バイク乗りにとっては最高の事

金曜日、友人の『日曜日は晴れるみたい』というつぶやきから
急遽決まった蕎麦を食すツーリング

群馬県内の山を走って到着したのが

1306081.jpg

1306082.jpg

暮坂峠にある蕎麦屋さん
後輩さんが出しているお店というのでご挨拶がてらみんなで食べにきました。
十割蕎麦で美味しかったですよ。

食後はまた群馬の山を堪能し帰ってきました。
自分以外の方々は車も多くマッタリ走行だったようですが
私は着いていくのがやっと(>_<)
もっともっと精進しないとダメだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
キャブは?

No title

美味しいお蕎麦を食べれて最高でした。
また散歩に行く時は宜しくお願いします。

ブツは無事予算内でゲットです(^^)v

お疲れ様でした!
いゃ〜ホント楽しかったです♩
順番に思い出すとぉ〜
高速ハレ軍団、髪型、湖ハレ軍団
白バイクうろうろ、山道、お蕎麦
山道、浮砂の罠、胆石摘出!
ホント盛り沢山でしたね!!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした!

いや~今回もサイコーでした♪
いつもお誘いいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

ブツついにゲットしたんスね!!
シェイクダウンツーのお誘い待ってますので(笑)。

No title

>Makoさん
ナイスキーワードですw
1日の出来事が凝縮してますね

こちらこそ楽しい1日を有難うございました。

>カミナリさん
一緒に走れて楽しかったです。
ありがとうございました。

ブツをゲットしたはいいけれど
購入費をどう捻出するか悩みどころですw

No title

お疲れ様です!

楽しそうな一日みたいでしたね!!

そして・・・何か・・・
楽しくなりそうな予感が!!

No title

楽しかったですよ~♪

予感だけ終わらなければいいんですけどねぇ
今は届くのを心待ちにしてます。
カレンダー
 
<08 | 2017/09 | 10>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
