

念願のキャブゲット!

CAXUTHTJ.jpg

キャブゲット!!
ミクニTMR36φフィルター仕様
もちろん中古w
まずは外見のチェック  意外とキレイ?

CA2SMP8V.jpg

中身は一見キレイそうだが、ジェット類を外すと
サビが出てるし目詰まりもしてる
この状態から予想すると購入からけっこう経ってるが
あまり乗らず、最後はガソリンが腐るほど放置されてたってとこかな

とりあえず通路の洗浄とジェット類の交換
パッキン類は大丈夫そうなので後回しにするとして

CAY5NOYF.jpg

お掃除終了~♪
もっと細かくバラして各部の調整やらなんやらは出来ません。
ってかそんなスキルは持ってないので洗浄だけっすw
っか前頭葉が大丈夫じゃねとつぶやくのでたぶん大丈夫w

取り付けは来週かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きましたね!
もうコレで
前走車が加速しそうな気配を読んでアクセル早めに開けはじめる気苦労(?)ともオサラバですね☆

先日に少し話題に出た、燃料コックを換えないと干渉しちゃう場合の代替品ですが、一応再確認までに。。。
僕のはGSX-R400の3・4型のコックです。

No title

きちゃいましたw

気配を読んでアクセルを開けるは
ギャンブル要素があって嫌いではなかったんですが
負けることが多くヘコんでましたから
コレで腕の無さをカバーできるならOKでしょw

燃料コックの代替品ありがとございます。
とりあえず付けてみてダメなら購入ですね。

No title

試走ツーでもやりますかね!!

No title

行きたいですね♪

セッティングが出たらお知らせします。

No title

これで
速くナッチャウじゃないですか!!

ミクニの部品なら直ぐに入りますから~?!
あっ・・・・・・・
まだ収監されてるから・・・・・・
直ぐは無理ですね(泣)

No title

いやいや車体のポテンシャルは上がりますが
運転するのが自分ですから速くはならないと思いますよ。

来年早々の車検までに出てきてください。
それまでは自分でなんとか誤魔化してみますw

No title

おお~!
ピカピカですね!
TMRは病みつきになりますよ…ふふ

No title

元に戻れない身体になっちゃうんですね(@_@;)

キレイに見えるのはデジカメマジックです。
実物はほどほどですよ
カレンダー
 
<08 | 2017/09 | 10>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
