スポンサーサイト


伊豆ツーリング?

お盆休みの真っ只中ツーリングのお誘いを受けた。
調整したフロントフォークの様子見には絶好のチャンス!!

130815.jpg

「お父さん見て見てSSの中に旧車が混じってるよ♪」
不自然なことくらい自分でもわかってるさ♪
でもね誘ってくれた同じZEP乗りの方はSS軍団に混じり
素晴らしい走りをしてるんだよ
ようは腕なんだよ腕!

今回の自分? シッカリと一番後方を守っていたさ♪
スランプ気味だったんだけど抜け出す兆しが見えたし
楽しいツーリングだったよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

最初から速い人は居ませんよ~

良いんです!

これからこれから~

PS ご迷惑おかけしてすみませんでした!
普通はありえないんですが・・・。

No title

手作業に100%は無いのです。
迷惑はかかってないし、気にもしてません。

フロントフォークはいい仕事してくれましたよ♪
安心して突っ込んでいけましたw

No title

お疲れ様でした。
スランプ中も他車と走ると抜け出す切っ掛けになったりしますよね♪ 

伊豆スカでギンジさんの後につかせて頂きましたが、
かなりイイ走りをされていたような。

次回もタイミングが合えば宜しくお願い致します。

No title

お疲れ様でした!
ツータイヤからチョイグリップタイヤへの変更もスランプ突破のキッカケになるかもですよ~☆

ツータイヤで走り込んでチョイグリップへチェンジ、、、PP(無印)おすすめデス。

正直ついていけねぇ~!!って僕が必死に追いかけたあの時の西伊豆の走りの復活をお待ちしております♪

No title

>Rさん
お疲れ様でした。

追いかける事でその人のリズムをいただけてスゴク参考になります。
一人で走ったんでは切っ掛けをつかめなかったでしょう。

イイ走りに見えたのは幻ですw
当人はRさんが後ろについてプレッシャーを感じギクシャクしてましたw

こちらこそまた機会がありましたら宜しくおねがいします。

>カミナリさん
お誘いありがとうございました。
超勉強になった1日でした。

西伊豆の走りは現時点で私のピークでしたね。
あの走りを取り戻すにはもうちょっと時間がかかりそうですが頑張ります!!

その手助けをしてもらうためにタイヤを変えるのも有りですね♪

No title

タイヤは
パワー上げるよりも
確かに手っ取り早い方法ですね。

うっ・・・
俺の現状身体では
タイヤ交換等は・・・・・
出来ません・・・ごめんなさい。

No title

ん~パーワーってより
車体に対する信頼度をあげたいのかな

以前、うっすら濡れた路面で後輪を滑らせていらい
車体を倒すことにビビッてしまって
攻められなくなってるんですよ。

タイヤ変更をきっかけにしてスランプ脱出できればオッケェ~でしょw

交換は世田谷のSSでやってもらおうと思ってたから大丈夫っす。
それより身体治ったらツーリング行きましょw
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
