

復活ツーリング

CACBSUOD.jpg

真っ赤なバイクの復活を祝したツーリング♪
本当は2週間前に企画されていたのだけれど
天候には勝てず、伸びて伸びてやっと出かけられました。

SSバイク軍団の中にチョコンとNKバイクw
画像は終盤、前半はもう1台NKバイクがいたのだけれど
諸事情により途中離脱(Kさん、復活ツー行きましょうね♪)

前回のツーでは車体バランスが崩れていたせいで
ぜんぜん曲がらないZEP君でしたが
リアサスと空気圧を調整したら蘇りました♪
自分が思うバンク角で曲がってくれるのは楽しい♪

あとはビビリ症を克服して
もうちょっとZEPのポテンシャルを出せるようにしなければ
コーナー1つ2つで前走車が見えなくなってしまうのは悲しいからねw

今回も色々と勉強になった楽しいツーでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
ご心配・ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

せっかくのJ氏の復活ツー、最後まで参加したかったですが残念です。

とりあえず地道に復活目指します(笑)。

No title

バイクで走るかぎり避けられない出来事で
ダメージも大きくなっちゃいますが
復活してくる日を心待ちにしてます♪

今回もお疲れ様でした~♪
車体バランスは数ミリの違いで全然変わってくるので奥が深い。。

ギンジさん号、あれだけ弄られてるのに、いい感じの車体姿勢だと思いました(^-^)
思い込みかもしれませんが目指す方向、結構似てる様に感じます。

次回も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ



No title

おかげ様で楽しい1日を過ごすことができました。

目指す方向が似てるってことは
精進すればジュンさんのような走りができるってことですね♪
ってか、今回も1度も走る姿は見れなかったんですが(-_-;)
ってかてか、団体ツーリングのはずがソロツーだったような(-_-;;;;;)

そうとうな精進が必要なようです(><)
カレンダー
 
<04 | 2017/05 | 06>
 日   月   火  水   木   金   土 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
