

約12年間ありがとう

CAQRY8HU.jpg

約12年間にわたり自分を運び続けてくれたマジェスティ250
後1年頑張ってもらいたかったのだが不注意からエンジンがオシャかに

直して乗り続けてもよかったのですが
あちらこちらに不具合が出ていてエンジンだけ直しても
不安で通勤には使えない
自分で直せないわけではなかったのですが気力が湧いてきませんでした。

おもいきって車両入れ替えを決断!!
ZEPがあるから通勤メインで考えて125で十分

CAFY54D1.jpg

ヤマハ シグナスX これから宜しくね♪

最後に今まで頑張ってくれたマジェの1番情熱を注いだ時の画像

P1000317.jpg

P1000325.jpg

今日まで沢山の思い出をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀二さんと知り合えたのは
このマジェスティのおかげでしたね。

いろんな改造頼まれましたよね・・・・
NOSつけたり、オイルクーラー造ったり・・
俺にとっても思い出いっぱいです!!

No title

長年に渡り、色々と勉強させていただきました。
この車両でアキラさんをはじめ色々な方達と知り合いになれた事は良い宝物となってます。

次の車両は自分の不注意から壊さないようにしないとw

No title

125の使えっぷりは、凄まじいです。
燃費はいいわ、ランニングコストは安いわ、小回りは効くわ。
いじると金かかるから、ノーマルで乗りましょうwww

No title

かみさん
納車から2週間経ちましたが使えますねw
以前の通勤車が250ccでしたから加速・積載量・居住性で劣っているのですが燃費と小回りで相殺ですw

ノーマルが1番ですよね通勤車だしw
カスタム欲がどこまで抑えられるかが問題だww
カレンダー
 
<08 | 2017/09 | 10>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
