スポンサーサイト


今年の初乗りか!?





K氏とK氏のダブル復活を祝ったR氏主催千葉ツーリング

に参加させていただきました。
自分は今年の初乗りw
うん見事にバッテリーが上がってました(爆)

1403091.jpg

千葉の道に詳しいJ氏先導の元 クネクネを堪能
自分のイメージでフラットな路面が続くのかと思ってたけど
わりとアップダウンがあって楽しい道中でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪
千葉道、楽しいですよね( ´∀`)

今シーズンも宜しくお願いしま~す(* ̄∇ ̄)ノ

うんにゃ!

ぎんじさん、じゅんさん
昨日はありがとうございました!
刺激的な一日でしたぁ〜♩
え〜っ…今日は身体が痛いです。。。(笑

またよろしくお願いします!

キャス♩
メット脱ぐ度にニヤニヤでしたなぁ〜^_^

No title

ここに書き込むのはお初でしょうか。
いやーあまりにもバイクの性能が凄すぎて、え、こんなに楽していいの?って感じでした。
むしろ、逆になんでゼファーでそんなスピード出るの?不思議だなーって思って後ろから見てました。(笑)
加速とか結構速いんだよなー。
でもやはり僕の体は相当なまっているようで、翌日カラダバキバキ…(; ̄ェ ̄)

No title

お疲れ様でした!
ご飯も美味しかったし楽しかったですね♪

No title

お疲れ様でした!
千葉の道は面白いトコだらけでしたね♪
チェーンのコロコロも楽しみにしてます☆

No title

じゅんさん
先導役ありがとうございました。
千葉道楽しかったですw
残念なのが何処を走ったのか覚えてないorz
もっと記憶力があればと悔やまれます。

マコさん
久しぶりに御一緒できて楽しかったです。
3日経ちましたがいまだに身体の痛みがとれてないですw

キャスタさん
初書き込みありがとうございますw
バイクに乗ってて楽しいってイイですよね
キャスタ氏の楽しさが伝染したのか当日は
ひじょうに楽しく走れました。
ちなみに私が操るゼファーは決して速くないです><

Rさん
今回も声をかけていただきありがとうございました。
おかげ様で楽しい1日を過ごせました。
また宜しくお願いします。
お刺身も最高でした。
カミナリさん
千葉道楽しかったです。
高速コーナーだけでなくタイトなコーナーもあり
緊張が1日中続きましたw
今年唯一(たぶん)のコロコロカスタム
うまく流用できればと思いますw
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
