

2014 ZEPの輪 inGW

201404266.jpg

今年のGWは日並びが悪く前半の1泊のみの参加になってしまいました。
小さな会社の1社員にすぎない身分で月曜日を休みにした
4連休などとれるはずもなく
2日目の朝には皆さんとお別れ(T.T)
1日と1泊は皆と楽しく過ごせたので良い思い出ができましたが
途中離脱はさみしいものです。

そうそう今回の旅先は紀伊半島の伊勢
行きはフェリーを使ったショートカットルート
帰りは陸路515Kmのソロ移動 (高速道移動なので退屈)
行きは皆で走ってたので距離を感じなかったけど
ソロだと精神的にくるねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイですね~♪
フェリーって旅気分が盛り上がりますよね。

帰りのソロは好きなタイミングで休憩取れる以外はあまり楽しくないですよね(笑)。

No title

自分で運転しての初紀伊半島
旅気分は満喫できましたw

帰りの高速は単調でつまらなかったのですが
フルタンクの航続可能距離が測れたのは収穫でしたw

No title

ご無沙汰でした★
ソロ辛いとか・・・明日から一泊でソロなんですけどw
でも久しぶりにマスで走ってみると楽しかったです♪

お疲れさまでした

1泊だけでしたが、やはり毎年顔を合わせられるっていうのはいいもんですね。
また来年・・・いや、夏かな?

No title

>アキゲンさん
お見送りのサプライズありがとうございました。
あのまま参加とおもいきや
今年はほんとにお見送りだったんですねw

高速のロングソロは単調なので辛いです
たぶん体質的に合わないか慣れてないんだと思います。
1泊ツー楽しんできてください。

>kobaさん
今年もご一緒できて楽しかったです。
もちろん来年ではなく夏に宜しくお願いしますw
カレンダー
 
<07 | 2017/08 | 09>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
