スポンサーサイト


壮行ツーリング

  IMGP7079.jpg

バイクライフが復活しこれから沢山遊んでもらえると思っていた矢先
転勤により遠方の地へ
そんな知人の為に開かれた壮行ツーリング企画

北関東の曲道を楽しみ、道の駅で雑談を楽しみ
いつかまた一緒に走ろうと語り
楽しくもあり寂しさもあったそんな休日を過ごしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氏が今まで乗ってなかった時間を取り戻すかのイキオイで、この数ヶ月間は濃かったですね☆

No title

確かに、この数ヶ月はすげーバイク乗りました。
この俺が2ヶ月で2500kmくらい乗りましたからねぇ。
色んな事があったけど…(笑)
楽しかった!
この3ヶ月?を過ごすためだけにあのバイクを買ったと思っても悔いが無いです。

No title

購入から2回半ほど一緒に走る機会がありましたが
楽しい~!最高~!ってオーラが身体中からでてましたからねw
こっちまでハッピーを分けて頂けた感じです。

帰ってきたらまた一緒に遊んでください。

No title

お疲れ様でした!!

カミナリさん、ぎんじさんの後ろ走ってて思ったよ、ゼファーで走りたいと(^^;;

バイク変わっても速さってなかなか変わらないのねん(>_<)

また遊びましょう!!

No title

>Nakaさん
当日は先導役ありがとうございました。

ニューマシンを手にしてもZepに乗りたくなってしまうとは、メンテが完了したらこちらの方こそ遊んでくださいまし

ぎんじさん、お疲れさまです!

やっぱりZEP格好良いー!とぎんじさんとカミナリさんを見て、つくづく思ったツーリングでした♩
ZEP跨らせて頂いて、ちょっとこそばゆい感じでした(笑
そして…いつもちょっと周り道してご帰宅するぎんじさん!格好良い〜なぁ〜!

僕はスタミナと集中力が続かない(T_T)

No title

>Makoさん
お疲れ様でした♪

そういえばZEPを駆る姿を長く見てないですね。
そろそろ冬眠から起こしてあげてもよいのではw

格好良いと言われると照れてしまいますが
最近はZEPに乗る機会が少なくなっているので
バッテリーの充電とブログネタを考えたりする時間にあててます(爆)
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
