

房総半島ショートツー

7月19日名古屋遠征の翌日、馴染みのバイク乗り達と房総半島ショートツー

CAD9VYV2.jpg (行き途中のコンビニで水分補給)

天気が良すぎて暑い (ーー;;;)
そしてルートを理解してる人無しw この行き当たりばったり感は昔からかわらないw
とりあえず昼食場所の勝浦を目指す

F1010090.jpg (なめろう丼 ¥1200)

1度食べてみたかったなめろう、勝浦の名物だけあって美味い
家庭料理なんだろうけど店舗用に少し上品に仕上げてあるのかな?
ご飯の量が少なくて物足りなかったw

お腹も膨れ?たので次は館山目指して南下・・・・・・のはずが

F1010091.jpg 漁港にでてしまったw

なんとなく雰囲気の良い場所だったので撮影会のはじまり

F1010092.jpg

さすがに2ヶ月洗車してないとキレイには写らないなw

ルートを戻し館山を目指すが予想通り海沿いは混雑してる
暑さと混雑で館山を目前にしてルート変更
このルート変更が当たりましたw
車は少なく信号もない、適度にクネっていて走ってて気持ちが良かった
千葉にはあまり来なかったけど、こんな道が他にもありそうな気がするので
散歩の頻度を増やそうかなw

順調に海ほたるまで帰ってきてマッタリしたのち解散
解散後の高速は渋滞がすごかったけどイイ1日だったな。

コメントの投稿

非公開コメント

なめろう食べたかった(T ^ T)

No title

素朴な味で美味しかったよ
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
