

北関東ツーリング

20140713.jpg

当初6月の半ばに予定されていたツーリング
梅雨時期突入により順延に順延をかさね今回強引に開催
午後の3時位から雨予報だったけど
山の中は昼前から雨><
お昼をとることもなく早い時間に解散となってしまいました。
強い雨ではなかったので場所によってはドライなところもあり
自分的には楽しいツーリングでしたよ。

さらに前回ツー時、車体バランスが狂っていることに気付かされ変更点が数箇所
その1、キャブのMJを#145から#142.5に
その2、フォークオイルを10w15Wブレンドから15wに
その3、フォークの突き出しを1cm
その4、コロコロ装着
いっぺんに変えてしまったのでどれがどう作用したかは分からないのですが
良い方向にバランスがとれてました。
前回より格段に乗りやすかったです。

追伸、コロコロは1cm下だなw

コメントの投稿

非公開コメント

本日も

お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ
なんだかんだ楽しかったですね♪


お疲れ様でした!

フロントセッティング♩良い方向で良かったですね!
雨は残念でしたが(笑)上手なライダー達の後ろを走れて、ギアや回転数、ブレーキの使い方など新しい発見がたくさんあって楽しかったです。
最後のスクランブルには全然着いていけなかったケド…(T_T)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>じゅんさん
見事な縛り技も見れて楽しい1日でしたw
また宜しくお願いします。

>Makoさん
オイル硬くして突き出し多くしたのは正解でした。

自分の技量では着いて行こうと考えることもできないですが着いて行ければ違う世界があってきっと楽しいんでしょうね。
もっと精進しなければw
こちらこそまたお願いします。

>ぎんじさん
どっちかというとフォーク沈める為のマウントプレイでした(^_^;)
マコさんが縛り入れながらFフェンダーごりごりしてました(  ̄ー ̄)


>マコさん
最後のスクランブルて黄色頭のスズキさん?

レッツ、イメトレ(* ̄∇ ̄)ノ

>じゅんさん
いや〜あんな公けの前で…(笑
傷付きも気になり、手際悪くてゴメンなさいでした!じゅんさんの縛りテクニックを盗まなくては♩

はい♩スズキさんがくっ付いたらペースが一気に上がって溝を開けちゃいました(T_T) 私にはまだまだ無理でした(笑

良かった×2

やっぱり
フォークのオリフィスを少し弄って
ダンパー係数を上げて10番オイルで
セッティングしたほうが良いかも知れませんね

 そっちのほうが
初期作動に対し
リニアに反応するから・・・。

No title

>じゅんさん
全体重をかけたマウント素敵でしたよ
業者がロープ片手にウロウロする姿も
面白かったですw

>アキラさん
オリフィスって穴のことでしょうか?
まだ乗り込みが足りてないので必要性を感じてませんが
ゆくゆくは加工していただくかもしれません。
その時はお願いします。
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
