

朝駆け

201407272.jpg

去年から頻繁に参加しているグループのツーリング
SSだらけなのでZEPでの参加は皆さんの足をひっぱっているのではないかと思われますが
頑張って着いていってます。(たぶん(^^;;;)

本日は朝早くに集まりお昼に解散という
行き帰りの渋滞を避けたツーリングプラン

201407274.jpg

コースと時期的にバイクが多かったように思いましたが
楽しくそして勉強になる半日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

本日は早起きお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

フォークいい感じになってましたね♪
侵入が以前よりかなり気持ち良さそうに見え、こちらまで楽しくなってきちゃいました( ´∀`)

足引っ張るなんて微塵も無いじゃないですか(笑)

じゅんさんにブログ教えてもらいました☆
今日はありがとうございました♪
ちょっと早起きしすぎたのでクタクタです。笑
今後ともよろしくお願い致します(゜▽゜*)

お疲れ様でした!

ぎんじさん

昨日はお疲れ様でした!
今回も一杯走りましたね。
すぐ後ろにいるぎんじさん凄いです!

そして、目の話に激〜しく共感です♩
やっぱり身体の劣化でしょうかね?(^^;; 仕方ないですね(笑
ちなみに帰宅後、瞬きが少なかったのか?熱風の影響か?コンタクトが目に張り付いて外れず焦りました…

またよろしくお願いします。

>じゅんさん
お疲れ様でした。
今回はスカッと晴れてくれたので楽しく走れました♪
Fフォークの感じが良かったのも楽しかった要因だと思いますw

1人だけ皆さんのペースに着いて行けてないですから、もうちょっと精進します。

>じゅんたろうさん
お疲れ様でした。
6時半に着いていたのには驚きました。
自分も早目に起きて出発したのですが眠くてゆっくり走ったせいか到着はギリギリになってしまいましたよw
またご一緒する時はこちらこそよろしくお願いします。

>Makoさん
アレだけ走ってまだ午前中だったのには驚きましたねw
今回も良い鍛錬になりました。
45過ぎてから身体の衰えに加速がつきましたよ。
目だけでなく関節も悲鳴を上げてます><

No title

お疲れ様~!

まだまだ若いと言い張って頑張ろう(^^)

Makoちゃんがコンタクトって初めて知ったわ(^^;;

No title

>Nakaさん
S33の方がタイヤドロドロにしてるって聞かされたら
S41の私は体が痛いなんていってられないですねw

>ぎんじさん
いや〜ぎんじさん、ZEPだし(^o^)/
痛くなって当然だと思います(笑

>Nakaさん
じつは長年内緒にしてました(笑
という事は無いですケド
砂埃や乾き、ズレと戦ってます(T_T)
カレンダー
 
<04 | 2017/05 | 06>
 日   月   火  水   木   金   土 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
