スポンサーサイト


北関東ツー



毎度お馴染みのとっても速いグループに混ぜてもらってのツーリング
今回は北関東を代表する参山巡りのルート
画像はこれから行くぞ!のワンショット

自分的メインは弐の山だったのですが
壱の山で早々にココロが折れてしまいました(笑)

今回自分に課した走行課題 『ライン取り』
1日走ってインに寄り過ぎてしまう事が発覚
いや発覚ではないな
前々からその傾向はあったのだけれど今回は酷すぎた
反省しなくてはならいのと練習が必要のようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

ライン取りも難しいですよね~(-.-)
個人的にはアウト→センター→インを心がけてます。

思い返すと場所は忘れたんですが、今回後ろ走らせてもらった時にギンジさんのカーブへのアプローチ時のモーションが以前より少なく感じました。

バイクが以前より旋回方向にセットされてるのであればアンダー気味にしてみてもいいかもですね♪

次回も宜しくお願いします(  ̄ー ̄)ノ

No title

じゅんさんお疲れ様でした!

>アウト→センター→イン
練習して身体に覚えこませようと思います

モーションが少なく感じた・・・・・
それは曲がるのに恐怖を感じてたからかもしれないです。
身体が萎縮してたのかも・・(-_-;;;;;;;)

ぎんじさん
先日はお疲れ様でした!
1日に3つも山を渡るという贅沢なツーリングでしたね♩スタミナ不足で疲れましたけど、各峠の特徴が分かって面白かったですね(^o^)/

またよろしくお願いします♩

No title

お疲れ様でした!!

ぎんじさんのライン取りは綺麗ですよ!!
最近やっとライン取りを考える様になった私(^^;

またよろしくです!

No title

お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

ライン取りですか~。。。
お互いに課題は山積みですね(笑)。
チョロっと二人で練習ツーやりたいですね☆

No title

>マコさん
ほんとに贅沢なツーでした♪
最後のデザート(高速)はグッタリでしたが楽しい1日でした。
また宜しくおねがいします。

>Nakaさん
綺麗なんてとんでもないダメダメなライン取りですよぉ
インに寄り過ぎてしまうのをどうにかしないといつかは・・・・・
今度ご一緒出来るときまでに鍛錬しておきますw

>カミナリさん
NKでSSについて行こうとするにはそうとうな鍛錬が必要みたいですねw

練習ツーは良いアイデアです
寒くなる前にこんなところ(名前横のURL)を走ってみませんか?
朝の10:00位にスタートで
攻める走りではなく確認する走りでマッタリと(笑)

先日はありがとうございました☆
お腹いっぱい贅沢ツーリングでした(^_^)v

次はタンメンか普通の味噌ラーメンを頼もうと思っています!

↑のルートすごく楽しそうですね!?笑

No title

コース確認しました!!
楽しそうですね~
行きましょう!
10周くらい走ります??(←ウソ)

予定調整してメールしますね。

No title

>J太郎さん
お疲れ様でした~♪

タンメン美味しかったよぉ
出てきたのが最後だったんで熱いの我慢してイッキに流し込んじゃいましたが(笑)

>カミナリさん
10周で足りますか?(笑)
予定メール確認しました。
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
