

練習


10月の3連休の1日を使ってKさんと練習ツー

201410112.jpg

日頃SSに混じって走っていると自分のリズムが解らなくなってしまうというKさん
同感である。
そういうレベルではない私でもリズムが合わずギクシャク感をかんじることがある。
そんなわけで同車種同士で練習w

場所は富士山スカイライン
昔1度だけ走ったことがあったのですが印象がよかったのでw
富士宮まで裾野を移動し登山開始
登りきる直前で濃霧
御殿場まで走りきったところでUターンするつもりでしたが
とてもまともに走れる状態ではないのということで
行きと同じ裾野の道で富士宮までもどり霧が出ていないところまで登山し
本日の練習終了w

時間も丁度よかったので下山後は帰路途中にある

201410111.jpg

MONTEGO CAFE(モンテゴ カフェ)クチコミ通り美味かった♪
お腹が満たされて後は帰路につくだけだけだったのですが
高速にのる直前 Kさんが箱根に行きましょうと提案
走り足りなかった私は即OK!
今日の〆には丁度良かった
同車種同士で走るとリズム感がにているので楽しかったし
また行きたくなってしまいましたw

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

俺も走りにいきたいです

お疲れ様でした♪
やはり時々同じ様なバイクで走るのは重要ですね(笑)。
感覚の確認が色々出来たので良かったです☆

No title

>あきらさん
TMAXならそろそろ扱えそうなんじゃないの?
早く良くなれ!

>カミナリさん
お疲れ様でした~
もうちょっと天候が良ければ楽しさも増したんですけどねw
また練習に行きましょう♪
カレンダー
 
<04 | 2017/05 | 06>
 日   月   火  水   木   金   土 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
