

涼を求めて

土曜日、仕事を終えて自宅に帰ると携帯にメールが入りる。
暑苦しいから走って涼もうとのこと、即OK!

F1010098.jpg
 PM9:30 横須賀PA

今夜はいつもの散歩より1時間早いな それだけ暑苦しいから涼を求めたのか。
俺の家からここまで60㎞チョイ渋滞の無い高速を走ってきたからいい感じに体温が下がった

しばしの雑談後、さて行きますかってマシンに跨りPAをあとにする
誰も何処に行くか口にしないが行き先は決まっている
いつものルートでいつものところへ

土曜の夜だというのに今夜は車が少ない
いつもならペースアップするところだが今夜は違う
涼を求めて走るのだからゆっくりと風を感じながらマッタリと
何台か車を抜いたような気もするがあくまでマッタリと

F1010103.jpg

数十分の涼走りでいつもの場所へ
それにしても今夜は気持ちイイ! 昼間はあれだけ暑かったというのに今は快適
走っても適温、雑談中も適温
こう適温だとここで解散はもったいない
っうことでちょっと遠回りすることに
地元の友達も出来たばかりでまだ走ってないという道があるとのことで
そこを走って帰ることにした。それとちょっと寄り道も・・・

F1010104.jpg

おかしな事が起こった! ZEPはオンロードバイクのはず
なのにこのエキパイの泥はなんだ?! まるでオフロードバイクのようじゃないか!

ちょっと寄り道がダートを走ることになるとは(笑)
日曜日は久々の洗車だな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さ~せん(^_^;)
林道じゃなくて完全にダートでしたね(笑)

No title

楽しかったからOK
次は頂上まで行きたいねw
カレンダー
 
<09 | 2017/10 | 11>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
