

お披露目ツー

IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg

仲間の一人が夏にバイクを乗り換えました。
慣らしも終わってお披露目かねて皆で走りましょう
ってことで先日ツーリングに参加してきました。

新車っていいよね
細かなところまでツヤツヤ

クネクネ三昧だったけど路面は濡れてて思うように走れませんでした。
序盤でタイヤが滑ってからはリズムに乗れずテンションは↓

でもお昼は最高でしたよ

IMG_0118.jpg

秩父郊外の小さなお蕎麦屋さん
1日に作る量が決まっているらしく要予約

地元のそば粉で作る十割蕎麦 \750

IMG_0119.jpg

普通のそば自体数量限定なのに
さらに数量限定の福耳そば \750

IMG_0122.jpg

大変おいしゅうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

お披露目ツー

この時期は日陰のウェットや落ち葉に神経使いますよね^^;

そばは歯ごたえありそうですね☆

No title

>ROADさん
神経使いすぎて運転が終始ギクシャクしてましたw

そばは予想的中です
歯ごたえありすぎてアゴが痛くなりましたからw

No title

今度のバイクは相性どんな感じなのか気になりますね~。

そこのPがそれだけガラ~ンとしてるとは。。。
路面状況の想像がつきます(笑)。

先日はありがとうございました〜
終始神経を使うコンディションで疲れましたね〜
Kちゃんの新車かっこ良かったですね!今度アレ外してぎんじさんのZEPに付けてみましょう〜
こっそりね♩

是非、今度お蕎麦も連れて行って下さい。よろしくお願いします!

No title

>カミナリさん
相性はイイみたいですよ
路面状態が悪いのにグイグイいってましたから
かなり乗れてる感じでした。
当人はまだ探ってる段階だと言ってましたが(^^;;;

路面状態は想像通りですw

>マコさん
お疲れ様でした♪
純正でアレが付いてるのは羨ましいですよね
外すときはご協力お願いします(笑)

お蕎麦、次回は是非ご一緒に♪

そんな、そばも有るのかぁ
食べてみたいですね
そば、好きなので(^^)
新しいバイクは
どれも魅力的に見えますね(笑)

No title

>はっちさん
噛み応えのある
とても珍しい蕎麦でしたw

たしかに新車はピカピカで魅力的です。
ゼファーが絶版車になる前に購入しておきたかったと思ってしまいましたw
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
