スポンサーサイト


半島ツーリング

IMG_0136.jpg

走りおさめのツーリング
天候には恵まれましたが・・寒い
待ち合わせ場所に着く頃には体が冷えきってました。

今回の目的は

IMG_0134.jpg

海老ソバ \980
美味い&量が多いw
胃袋は中の上くらいだけど具と麺でお腹パンパン!
食後の運動で戻しそうになっちゃいましたw

パッと行ってパッと帰ってくるだけでしたが
交通量が少なかったのが幸いして内容は濃かった
今回も大変勉強になり楽しいツーリングでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満腹でもアケアケな走りで

ガソリンと一緒にしっかり消費されたんですね!

No title

お疲れ様でした~♪
タケノコ苦手が個人的にツボでした(^皿^)

少し早いですが来年も宜しくお願いしまーす(* ̄∇ ̄)ノ

ツーリングお疲れ様でしたぁ〜♩
えびそば美味しかったですね〜w
量がヤバかったですが…
ぎんじさんの好き嫌いネタ、私もツボでしたよ(^-^)/
途中の脇道も怖かったけど面白かったし、真上だけ降る雨も不思議でしたね〜!また来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

No title

>ROADさん
このグループではアケアケにしないと着いていけないので (^^;;;
ガソリンも食料もしっかり消費させていただきましたw
消費した分少しでも運転が上達できてればOKですw

>じゅんさん
お疲れさまでした♪
タケノコでツボを押してしまいましたか(^^ゞ
物心付いてから何度もチャレンジしてるんですが
ど~しても好きになれないんですよ。
ちなみにタケノコの加工品メンマも嫌いですw

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

>マコさん
お疲れ様でした♪
マコさんのツボも押してたのですか!
タケノコ苦手って珍しいのかなぁ(^^;;;

今回も内容の濃いツーだったので楽しかったですね♪
3台で走りから帰って来た時の疲れているのにとびきりの笑顔だったマコさんが印象に残ってますよw

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪

No title

行きたかったデス(ToT)
このお店、偶然にもツーの直前にテレビで紹介されてましたよ☆
うちの嫁は行った事あるそうです。

なんだか初めてぎんじさんとツーさせていただいた時の大食い系の店をふと思い出しました(笑)。

No title

>カミナリさん
来ていただきたかった (:_;)

大食いの店懐かしいですねぇ
6・7年前になるんですかね

今回の店も大食いで有名らしいのですが
たたずまいは本格中華でした。
麺類のメニューだけ量が多いようです。

例のバーガー店の前も通りましたが
バイカーが多く大繁盛でしたよ。
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
