スポンサーサイト


‘15走り始め

IMG_0155.jpg
いつも呼んでいただいているツーリング参加
出発前は皆さん車体調整中とかで飛ばさないと行っていたので安心してました。
たぶんいつもよりペースは落としてたんだと思います。(想像です)
何が言いたいのかというと結局私はいつもの定位置だと言うことですw

それでも今日のギンちゃんは違った
数年に1度あるかないかの走りが午前中にやってきました。
前回やってきたのは3年前だと思いますw
これで今日は大満足です。
キャブの調子があがったせいだと思っております。
きっとそうです。 たぶん

ZEPも喜んでくれたかとおもいきや
休憩で立ち寄ったコンビニで寝ちゃいました。
疲れてたんでしょうね
見事なコンビニフックを作ってくれましたw

IMG_0154.jpg

素晴らしい出来栄えです。見事な曲線に感動してしまいました。
涙が出るくらいにw

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニでコンビニフック作成お疲れ様でした(^皿^)
エンジン音?排気音?イイ感じに変わってましたね~♪

もうすぐ春ですから思いっきりトラクションかけられそう。がっつりかけちゃって下さいまし(^皿^)

No title

最後、まだタバコ吸ってたギンジさんを残して発進してしまいすみません(>_<)
もはや寒さが限界でした。。。

数年に一度の走りって。。。(笑)。
って僕も同じような感じなので、今年は僕にも訪れると良いのですが(笑)。

コンビニフックは芸術品でしたね(笑)。

No title

見事なカーブ(^^;

未だ初乗りもしていない僕ですが、今年もよろしくお願いします!!

No title

>じゅんさん
過去数回の製作の中で一番の出来栄えでした(笑)

アフターが出てなかったのでセッティングは良さそうでした
ちょっと濃いっぽいのでさらなる微調整は必要ですが
決まればトラクションはかけられそうです。
まぁかける腕はないのですがw

>カミナリさん
気になさらず
皆さんを送り出した後はノンビリ帰宅しましたのでw

前回訪れた時もカミナリさんに引っ張ってもらった後でしたから、次回は僕がやってみます。
出来るかは微妙なのですがw
訪れた時に着いて行けるよう精進します。

フックは日付けを書いて取っておこうかとw

>Nakaさん
涙が出るくらいの見事なカーブです(笑)

毎週のようの天候が崩れていますから
そちらの方ではまだまだなんだろうなと思ってましたがやっぱりですか
もっと暖かくなって一緒に走れる日を待ち望みます。
その時は宜しくお願いします。

コンビニフック(笑)

思い通りに走れたなら
至福の喜びですね
はっちも理想の走り目指して
彷徨ってますよ(笑)

なかなかの曲がりっすね
『クルッ、がっきゅーん』かな?

No title

>はっちさん
思い通りにはまだまだなんですが
自分的にはよかったかなとw
夢は先頭集団に付いて行くことなんですが
大きな壁が立ちはだかっていて登るのが大変ですw

今回のフックは『スチャッ・スススー・コテッ』
って感じで製作しました ><
カレンダー
 
<09 | 2017/10 | 11>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
