スポンサーサイト


久々な方と走行

IMG_0168.jpg

今回は久々な方たちとツーリング
朝もはよから中央道某PA集合
PAにて雑談中にフロントタイヤが終わっていることを発見

IMG_0170.jpg

画像では分かりにくいけどスリップサイン越えてました><
どうやら前回のツーリングで使い切ってたようだ

出だしからテンション↓ 走っててもリズムがつかめずテンション↓↓↓
都留・道志・三国・芦スカと走り熱海まで
最後までリズムはつかめなかったけど楽しくは走行できた。

渋滞を避けるため早めに帰路
そして・・・

IMG_0171.jpg

タイヤ交換しちゃいましたw
帰路途中に丁度ショップがあるし後日来るのも面倒だったのでw
選んだタイヤは・・・初グリップの良いタイヤ♪
交換後は違うお店に寄り道
ってかお店も帰路途中にあるので素通りはできないw
なんだかんだと雑談してたらイイ時間になってしまったので
帰りは首都高ぐるっと周って帰りました。

一般道ではイマイチ違いのわからなかったニュータイヤ
高速のった瞬間に違いがハッキリと!!
思わずメットの中で笑ってしまったw
何?このグリップ感!ってw

コメントの投稿

非公開コメント

グリップいいタイヤって
こうなのかぁ(゜ロ゜)
って、感動がありますよね(笑)
ナニ入れたのなぁ~

No title

集合場所でスリップサイン発見、、、
コレは萎えますね~(笑)。

やはりニュータイヤは良さそうですね♪

No title

>はっちさん
自身初体験ですから感動通り越して笑ってしまいましたよw
入れたのはM7です。

>カミナリさん
萎えました。ヤル気が一気に下がりましたからねw

皮むきは出来てませんがポテンシャルの高さは直ぐにわかりました。
お互い曲がる時のスピードが上がりそうですから
気をつけて走るようにしましょう。

No title

わはは。基本RIDSEは出稽古ばっかりでしたからね~。笑。

ちなみに僕はロッコルでスっ転んだので、もうロッコルは入れません!

No title

>キャスタさん
楽しい出稽古にしたかったんですが整備不足で・・・><

なんとなく入れたくない気持ちは分かるような気がします。
僕もちょっと滑っただけでしばらくの間タイヤ不信になってしまいますから。
カレンダー
 
<03 | 2017/04 | 05>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
