

2回の皮剥き



1回目 ソロ
去年よく行っていたコースを走ってみる

・・
・・・
何がなんだか分からないうちに終了

IMG_0178.jpg

低速リーンアウトで無理矢理皮剥きだけは完了
前のタイヤよりグリップ力は感じたけど正直よく分からなかった><

2回目 K氏と
K氏が走りなれたコースをK氏先導のもと走る

履き替えたタイヤは両車とも同じ
K氏が行ける速度なら俺も行ける・・・はず(根拠は何も無いw)

ちょっと置いてかれるけど以前より付いていける!
・・・・・楽しいw
タイヤのグリップ感が格段にアップしてる
以前の速度で曲がって行くとインに寄っていってしまう

IMG_0183.jpg

試しにちょっとプラス速度で進入してみる・・・怖い
が、曲がってくれた。
安心感がプラスされたw
このタイヤ 財布には厳しいが楽しさはアップさせてくれるようだw

フォーム修正も同時に練習
イイ感じに修正できてると思うけど
こちらは自分で確認できないので次回のツー時
後を走った人に聞いてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出ましたね。
気合入ってる時の前の奴がイケルなら自分もイケル理論。。。(笑)。

僕もなんとなくタイヤに慣れてきましたが、何か異常に疲れましたね(笑)。

No title

>カミナリさん
おおざっぱに同条件でしたからねw

疲れましたw そんなに距離を走ってないんですがね。
フォームだとかブレーキだとか考えながら走ってたせいかな?w
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
