

2015 ZEPの輪inGW

IMG_0185.jpg

毎年の恒例行事 ZEPの輪 inGW 高山
今年もフル参加出来ず2日目朝から合流

朝3:00に出発したけど着いたのは8:30
高速も一般道もやたらと車が多かったなぁ
GWだからしょうがないけど

時間ピッタリに合流
すでに330キロ走ってきたので今日は観光と思いきや
山々を走って大自然を満喫♪&高山市内観光

IMG_0192_1.jpg

山に入って直ぐガードレール脇に鹿を発見
毛色から日本カモシカだと思うけど鹿だったのは間違いなし

IMG_0190.jpg

だからお昼は鹿肉w

山道では冬季通行止めが解除されてないところがあり
予定のルートを通れなかったけど
楽しく時間が過ぎて行き 残すは市内観光♪

だったのですがちょっとしたトラブル発生により
バイク店観光にかわりましたw
昭和を代表するバイクがいっぱいあって良い物を拝見できました。

最終日は帰路途中にあるゼロ磁場を観光し
他の東京組とは別に白樺湖を経由し
関越自動車道で帰ってきました。

今年も2日間の参加でしたが
元気な皆に会え、楽しく過ごせました。
来年はフル参加してもっと楽しく過ごすぞぉ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構台数多かったんですね~
右から4台目まではどなたのか判別出来ました☆

昨日、グルメ系の人達とツーしてきたんですが鹿肉の話題が偶然出てました。
伊豆下田にも鹿肉食べれるトコあるみたいですね。

それにしても待ち合わせ場所まで5時間走行。。。
お疲れ様でした(笑)。

No title

もう全然どれが誰のバイクか分からない。。。笑

恒例のナニですね
高山方面だったんですね(笑)
みんなと走れて楽しかったでしょうね♪

No title

>カミナリさん
画像が画像なだけにそこまでがギリですよねw
5台目が虎さんのお友達でSさん
6台目がkobaさん
7台目はCHUBBY DRAGONさんです。

伊豆と言えばイノシシだと思いますけど
鹿もあるのですね!

300ちょっとに慣れがでてきましたw
毎年名古屋にいっているからかもしれませんw

>キャスタさん
え~(゜o゜) 1番右はわかってくれますよねw

>はっちさん
そうです恒例のナニですw
年に1度位しか会えない方もいるので楽しかったですよ
とくに夜が(笑)

No title

左から、ギンジさん、虎さん、村長、かな~?
え、その左ですか?ちょっと見えないですね~。
って視力検査みたい。(-_-)

No title

>キャスタさん
(^o^)
全部分かる人はそうとうなZEPの輪マニアですw
この画像では分からなくて当然w

No title

ゼロ、磁場の気どら
おいしそうぢゃないですか(笑)
楽しそうなコース走ってますね

鹿も猿もよく見ますよ(^^)

No title

>はっちさん
気ドラ いたって普通のドラでしたw
って、某サイトを覗いてきましたねw

東京近辺に比べてそちらの方は走って気持ちイイところが多いのでうらやましいです。

猿との遭遇はあったのですが鹿は初めてだったのでテンション上がっちゃいましたよw
カレンダー
 
<05 | 2017/06 | 07>
 日   月   火  水   木   金   土 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
