

梅雨入り間近のツーリング

IMG_0208.jpg

このお店で

IMG_0207.jpg

深海魚の天丼を食らってきました。

ツーリングなのに食い物ネタで終わりです。
走る方はダメダメだったので報告無しです><

次の機会には気持ちの乗った走りが出来るといいなぁ

暑い休日

IMG_0202.jpg

ある晴れた休日のツーリング
自分は練習成果の発表となるツーリング
前半 ビックリするくらい気持ち良く走行
後半 ビックリするくらいビビリな走行w
全般 ギクシャクしすぎ
スムーズにかっこよくにはほど遠い
次のツーリングまでにイメージトレーニング必須!
タイヤのおかげでスピードは上がったけど
まだまだ精進が足りんな

2015 ZEPの輪inGW

IMG_0185.jpg

毎年の恒例行事 ZEPの輪 inGW 高山
今年もフル参加出来ず2日目朝から合流

朝3:00に出発したけど着いたのは8:30
高速も一般道もやたらと車が多かったなぁ
GWだからしょうがないけど

時間ピッタリに合流
すでに330キロ走ってきたので今日は観光と思いきや
山々を走って大自然を満喫♪&高山市内観光

IMG_0192_1.jpg

山に入って直ぐガードレール脇に鹿を発見
毛色から日本カモシカだと思うけど鹿だったのは間違いなし

IMG_0190.jpg

だからお昼は鹿肉w

山道では冬季通行止めが解除されてないところがあり
予定のルートを通れなかったけど
楽しく時間が過ぎて行き 残すは市内観光♪

だったのですがちょっとしたトラブル発生により
バイク店観光にかわりましたw
昭和を代表するバイクがいっぱいあって良い物を拝見できました。

最終日は帰路途中にあるゼロ磁場を観光し
他の東京組とは別に白樺湖を経由し
関越自動車道で帰ってきました。

今年も2日間の参加でしたが
元気な皆に会え、楽しく過ごせました。
来年はフル参加してもっと楽しく過ごすぞぉ!w

2回の皮剥き



1回目 ソロ
去年よく行っていたコースを走ってみる

・・
・・・
何がなんだか分からないうちに終了

IMG_0178.jpg

低速リーンアウトで無理矢理皮剥きだけは完了
前のタイヤよりグリップ力は感じたけど正直よく分からなかった><

2回目 K氏と
K氏が走りなれたコースをK氏先導のもと走る

履き替えたタイヤは両車とも同じ
K氏が行ける速度なら俺も行ける・・・はず(根拠は何も無いw)

ちょっと置いてかれるけど以前より付いていける!
・・・・・楽しいw
タイヤのグリップ感が格段にアップしてる
以前の速度で曲がって行くとインに寄っていってしまう

IMG_0183.jpg

試しにちょっとプラス速度で進入してみる・・・怖い
が、曲がってくれた。
安心感がプラスされたw
このタイヤ 財布には厳しいが楽しさはアップさせてくれるようだw

フォーム修正も同時に練習
イイ感じに修正できてると思うけど
こちらは自分で確認できないので次回のツー時
後を走った人に聞いてみよう。

久々な方と走行

IMG_0168.jpg

今回は久々な方たちとツーリング
朝もはよから中央道某PA集合
PAにて雑談中にフロントタイヤが終わっていることを発見

IMG_0170.jpg

画像では分かりにくいけどスリップサイン越えてました><
どうやら前回のツーリングで使い切ってたようだ

出だしからテンション↓ 走っててもリズムがつかめずテンション↓↓↓
都留・道志・三国・芦スカと走り熱海まで
最後までリズムはつかめなかったけど楽しくは走行できた。

渋滞を避けるため早めに帰路
そして・・・

IMG_0171.jpg

タイヤ交換しちゃいましたw
帰路途中に丁度ショップがあるし後日来るのも面倒だったのでw
選んだタイヤは・・・初グリップの良いタイヤ♪
交換後は違うお店に寄り道
ってかお店も帰路途中にあるので素通りはできないw
なんだかんだと雑談してたらイイ時間になってしまったので
帰りは首都高ぐるっと周って帰りました。

一般道ではイマイチ違いのわからなかったニュータイヤ
高速のった瞬間に違いがハッキリと!!
思わずメットの中で笑ってしまったw
何?このグリップ感!ってw

カレンダー
 
<09 | 2017/10 | 11>
 日   月   火  水   木   金   土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
訪問履歴
